ひええええええええ [日常]

雨はんぱない!雷はんぱない!

怖いおおおおおおおおおおお

うう・・・泣く・・・これ泣く・・・

家の電気消えたりお外ピカピカしてゴロンして怖い怖い怖い怖い怖い・・・

スカイプ通話切れるやだもう怖い怖い・・・

・・・

ひいいいいいいいいいい

ゴロンっていったーーーー!!!!

おへそなくなるううううううううううう><
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaoru

おはようございます。
そんなに凄い雷雨だったのですね。
雷は怖いですよね…>_<…
ちゃんとおへそを隠していましたか?
by kaoru (2009-06-17 05:50) 

ここあ

kaoru>>

あわわ;;;
お騒がせしました><
雷は幼い頃、自分の真ん前の家に落雷した瞬間を見たので…
しかも大火事、あの時は怖くてたまらなかったですorz

あ、おへそは無事でした!
よかった~^^;
by ここあ (2009-06-19 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はわわわ…こんにちは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。