なんだか… [日常]

心が疲れてしまいました。

皆さん、心が癒される曲や歌を知りませんか?

もしお勧めのものがあれば、是非教えてください。
(因みに主は、クラッシック、ジャズ、メタル、ミサ曲、なんでも聞きます)

ああ…今年もか。 [日常]

夏になると、毎年この手のニュースが流れる。

「車内に放置され、幼児死亡」

まったく、1歳の男の子と生後11ヶ月の男の子を車内に置き去りにするバカが何処にいるのだろうか。
いや、沢山いるからこんなニュースが流れるわけなんだけど。

今回は違ったみたいだけど、子供置いてパチンコへ…とか
本当に、考えられない。

置いて行かれた子供や赤ん坊は、どれほど苦しい思いをして死んでいったことか。
後から後悔しても遅い。

もっと考えるべき…なんて、わざわざ言うことでもない、
この暑い季節に車内に子供を置いていったらどうなるか、くらいわかるだろう。

まぁ、私は夏でなくとも幼い子供たちを車内に置き去りにするなんて考えられないけど。

そんな私も幼い頃、妹とともに車内に置いて行かれ、苦しい思いをした事がある。
ドアの開け方もわからなかったため、本当に死ぬかと思った。

こんな、常識のある大人なら当たり前に防げるような、
バカな大人のせいで子供が死んでしまうニュースは、二度と見たくない。

にゃんにゃん(*^ω^*) [日常]

皆さん、マンチカンという猫をご存知ですか?
私は最近、このマンチカンにぞっこんなのです!

猫といえばスラリとした手足で気高く優雅に歩いているイメージですが、
このマンチカンという猫はとても手足が短い猫で、耳がピョコッとたれているのです。
しかも、この耳がたれていないと価値がないのだそう。

今日はその可愛いマンチカンの動画をペタリと貼っていきますw
どうぞ、メロメロになっちゃって下さい><//

続きを読む


こんにちは。 [日常]

今日は久々に良いお天気なので、やっとお布団が干せそうです^^;

梅雨はもう過ぎたのかしら・・・?

1日暇なので、お勉強したり、本を読んだり、お菓子を作ったりと、
のーんびり過ごそうかと思います。

たまには…いいよねw

spiderman.gif



ひええええええええ [日常]

雨はんぱない!雷はんぱない!

怖いおおおおおおおおおおお

うう・・・泣く・・・これ泣く・・・

家の電気消えたりお外ピカピカしてゴロンして怖い怖い怖い怖い怖い・・・

スカイプ通話切れるやだもう怖い怖い・・・

・・・

ひいいいいいいいいいい

ゴロンっていったーーーー!!!!

おへそなくなるううううううううううう><

ふぅ…。 [日常]

最近、頭とおなかの調子が悪いと思っていたら、どうやら風邪だったらしい。
熱が出ないから(微熱程度)、またストレスかなんかだと思ってたw

今の風邪は、おなかにくるらしいです。

最近は暑くなったり肌寒くなったりしているので、
皆さんもどうかお体にはお気をつけくださいね。

心のほうも、お大事に…。

猫ちゃん。 [日常]

そうそう。

私のプロフ画像と必読の猫ちゃん。

あれ、実は私の描いたイラストなのですよw

なかなかに評判でしたので、此方にペタリ。

リアル絵はとても楽しいです^^

…とは言っても、人間はあまり描かないのですが(笑)

私の絵で、誰かが少しでも感動してくれたら嬉しいです(^ω^)

40767.jpg

此方のブログにもうp~♪ [日常]

12.png


いつもお世話になってる方へのお礼イラスト♪

まっ、FC2とかこえ部でのお知り合いなんですけどね*^^*

最近は時間を描けてのお絵かきが出来ないので悲しいです(;ω;)

pixia使いこなせるようになりたい…!!!

熱がある~orz [日常]

もう3時半だ~…

勉強していたのもあるけど、
完璧に不眠症到来です…orz

お仕事あるから
みんなに迷惑かけないために眠らなくちゃなぁ…。



そうそう。

今日、夜、ストーカーさんのおうちにお電話しました。
(以下、愚痴っぽいので伏せます。)

続きを読む


サンホラ聞きながら勉強中ー! [日常]

20090329231918.jpg

現在、医療事務の添削課題をやっております…!

ふぇえええん…
わからないよぉ…(泣)

私、実は3月から医療事務の資格を取るために独学で勉強しているのです><
今はカフェで働いていますが、将来、資格があった方がいいかな、と思いまして。

とはいっても、医療事務の資格試験は非常に難しいらしく、
専門学校できちんと勉強している人も含め、合格率は30何%だとか…

うーむ…が、頑張るぞ!

………

ぬあっ!

あともう少しで10代が終わる…!(涙)

0時に、20歳になります(^ω^)w

い…いやだぁあああああ><。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。