忘却。 [詩]

私の記憶をフワリと乗せて 桜がヒラヒラ散ってゆく あなたの瞳の色を映して 涙がホロホロ伝ってゆく 刻が満ち 欠け 繰り返される ふわり ふわり 忘れてゆく 顔も 声も 優しかった匂いさえも  心からゆっくりと滴り落ちて あんなに 泣いていたのに 「いつまでも一緒にいたい」 そう 思っていたはずなのに 私に何が残っただろう あなたの何を憶えているだろう 「忘却」 それは  別れの苦しみを和らげる 切なくも美しい 心の魔法



こういうのも大切なんだ、って言われたから。

そうしないとやっていけないんだって。

貴方に言われるなんて…悲しい……。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チョコシナモン

ご訪問下さり((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥございました。
by チョコシナモン (2009-06-08 23:13) 

ここあ

チョコシナモンさん>>

いえいえ~
こちらこそ、訪問&niceありがとうございましたっ^^

***

雪猫さん、NOBUさん、kaoruさん、
nice!ありがとうございます///
by ここあ (2009-06-09 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うあ・・・熱がある~orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。