熱がある~orz [日常]

もう3時半だ~…

勉強していたのもあるけど、
完璧に不眠症到来です…orz

お仕事あるから
みんなに迷惑かけないために眠らなくちゃなぁ…。



そうそう。

今日、夜、ストーカーさんのおうちにお電話しました。
(以下、愚痴っぽいので伏せます。)

なんというか…

自分勝手すぎて、全く話が通じないので、
途中から親御さんに代わっていただくことに。

…うん、蛙の子は蛙ですね。びっくりしました。

犯罪だってわかってるのかなぁ…

これ以上するなら警察行きますから、って言っても全く危機感を感じていない。

はじめはお母様にかわってもらってお話したのだけど、物凄く甘い人だったので
親父さんならガツンと言ってくれるだろうなあと思いお話したのですが…

普通だったら、「お前、なにやってんだ!」って一発バシンとやると思ったんですけどね
あれ?私だけかなあ…?

私の事、子どもだと思って軽く見てるんでしょうね。
どうせ、大袈裟に言ってるだけ、くらいにしか思ってない。
申し訳ありませんでした、くらい言って欲しかったな。常識として。

子どもがこういうことをするのは親の責任ですからね、って親御さんを叱り、
本人には、ご両親に迷惑かけてるんだよ?わかる?それでもまだやるって言うの?と言い…

それでも結局、理解してくれなかったみたいです。

逆上して何かしてきたら怖いな…

今度何かあったら、警察に行きます。

まっ

動いてくれないだろうけど。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

kaoru

おはようございます。
熱だなんて大変ですね。
しっかり睡眠を取るのも大事なので
ご無理し過ぎずお身体ご自愛下さいね。
動いてくれないかも知れないけど
警察に相談した方のが良さそうですね。
by kaoru (2009-06-09 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘却。此方のブログにもうp~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。