なんだか… [日常]

心が疲れてしまいました。

皆さん、心が癒される曲や歌を知りませんか?

もしお勧めのものがあれば、是非教えてください。
(因みに主は、クラッシック、ジャズ、メタル、ミサ曲、なんでも聞きます)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

さんく・S・ほりぃ

誰しも疲れる時はあるものですよね・・

で、曲ですけども。
あくまで僕が癒しにしてるものなので、
あまり参考にはならないかもですが。。。

J-POPで、西脇唯さんと、岡崎律子さん、KOKIAさんの歌。
あとはジャズバイオリニストにmaikoさんという方がいて、
その方の曲聴いたりしてますね~

あとはオカリナ奏者の宗次郎さんという方の曲かな~
by さんく・S・ほりぃ (2009-07-01 04:07) 

ここあ

さんくさん>>

早速、色々と教えて戴いて・・・感謝感謝です。

私は幼い頃からバイオリンをやっているので、
maikoさんという方が一番気になりますね!

折角なので、教えて戴いた方全員聞いてみようと思います^^
ニコ動かようつべであるかな~♪

今夜は眠れますように・・・。
by ここあ (2009-07-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信じる道。ロッカー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。